Googleで楽しそうなこと見つけちゃった~お家にいながら世界旅行~

お家にいながら世界旅行

Googleで楽しそうなことを見つけちゃった

Stay at Home楽しんでますか。

何気なくGoogleのトップページをみてたら、楽しそうなメニューがいっぱいでテンションがあがっちゃいました。

ゴールデンウィークは家にいよう。Googleでいますぐできることはこちら」をクリックすると

f:id:inokoi30:20200430195214p:plain

 

「お家で楽しくできること」というタグが出てきました。

「家にいながら世界中を旅する」が気になったのでクリックすると

 

f:id:inokoi30:20200430201425p:plain

 

あーなるほどね。Googleマップで世界旅行そういうことね。

 

f:id:inokoi30:20200430195645p:plain

 

まあ、ちょいと世界旅行にいってみましょうか。

 

f:id:inokoi30:20200430195709p:plain

 

ドイツに行ってみよう!

おや?

ミニチュアワンダーランドだって、楽しそう!

f:id:inokoi30:20200430195734p:plain

 

きゃー!すてき!

ジオラマの世界

f:id:inokoi30:20200430195838p:plain

 

ミニチュアのドイツの街並み、素敵ですね!

ポインターを動かして移動したりアップしてみたりできますよ。

f:id:inokoi30:20200430195922p:plain

 

f:id:inokoi30:20200430200056p:plain

 

密・密・密!

はあ~懐かしい光景

早くみんなでわいわい集まれる世界が戻ってくるといいですね。

以上Googleで遊べる「お家にいながら世界旅行ドイツ編」でした😉


#お家ですごそう#お家時間#Stay at Home#googleおすすめ機能